日々

意味もないカタチもない頃合い備忘録

semに恋する

sem分析結果の晒し上げが終わり、今日からまた理論に入りたいと思う昼下がり。

入りたいだけで入るとは言っていない。

 

昨日から簡易なsemをやっていたわけだが、しっかりsemと向き合ったその時、はじめて修論への道筋が少し見えた。

修論は漠然と取り上げたいテーマがあっても、

じゃあそれをどう自分らしい切り口を見つけるのかがずっとわかっていなかった。 

ずっと心に引っかかってもやもやしてて、どうしようもない状態だったのに。

でもまだこれからこれから。

なんて、今日は珍しくポジティブな発想になった。

まぁ理由としては、今日は朝早くからセブンにダッシュしクリアファイルをゲットしたから機嫌がいいっていうことなんだけど。

うれしいからオッケー。

GISSEM、やっていきましょう。